top of page
検索
  • 鈴山リイチ

『文学フリマ 大阪』に出店します!


祝!! 一次創作の初イベント出店です p°∀°)!!!

イベント参加は随分昔、学生時代に二次で多少ありましたが、せっかく書いた小説の本化記念に、秋にある一次創作メインの文学イベント『文学フリマ大阪』に本を出すことにしました。

ということで今回は『文学フリマ 大阪』の紹介です。 このイベント、小説や評論、豆本からCDに画集など、自分が文学と思うものなら何でも自由に発表&即売OKというほぼオリジナル創作物のイベントになります。

大阪以外でも、東京はじめ北から南まで日本各都市で行われており、コミケやコミティアほど大きな規模ではないものの、プロアマ問わずさまざまな作家さんが参加しています。

そのイベントに、自分はミステリーのカテゴリでサイトにも掲載している小説、

“スポット イン ザ スポット”を出すことにしました!

レジンアクセサリやしおりなんかも作って出したいと思いつつ、他にも何か本が作れるかは

検討中です。廃墟本とか作れるといいなぁ…。(全然ミステリじゃないけどw)

もっぱら、最近はその本のデータ作りに時間を費やしてました。

なんとかカバーや表紙、帯のデザインが一区切りついたので次はいよいよ、肝心のお話の見直しです。長編なので、これが時間かかりそうなのでアレですが……^~^;

と、自前で印刷したプロトタイプの写真を撮ってみました。

(……しかし、自分で帯のキャッチ書くのはなかなか恥ずいけど照れない、振り返らない!

と、ざっくり紹介したところでイベント日時のお知らせです。

もしご都合がつき、覗きにきてくださると泣いて喜びますw(´ν`)m!

----------------------------------------------------------------------------------------------

【文学フリマ大阪】

■日時:2017年 9月18日 (月・祝日) 11:00~17:00(予定)

■場所:堺市産業振興センター イベントホール

http://www.sakai-ipc.jp/about/access.html

※一般来場者は参加費無料。入口で出展者カタログを配布

■WEBカタログ

https://c.bunfree.net/c/osaka05

----------------------------------------------------------------------------------------------

鈴山は ここ↓↓ にブース出してますので、ぜひ遊びに来てください^w^//!

【MYST&CLAST】

●ブース位置:D-44 (イベントホール)

●カテゴリ :小説|ミステリー

------------------------------------------------------------------------------------------------------


閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page